Top > 注目 > プロポーズで期待されている事

プロポーズで期待されている事

そろそろお互いに結婚を意識しています。

そうなると、どうプロポーズするかが大事になってきます。

 

この間、何気なくサプライズで

プロポーズする事を期待しているみたいなことを言われて、

ドキッとしました。

 

何も考えていなかったので、

何か考えないといけないと思いました。

 

そうなると中途半端な事は出来ないなと思いました。

 

だったら、フラッシュモブプロポーズぐらいの事を

やった方が良いのかなと思いました。

どうせなら、その方が面白いかもしれません。

 

 

注目

関連エントリー
まったり珈琲を飲んだあとは宅配買取しましょ松本がトランプ手腕を否定興味があるナース転職サイト結婚式サプライズの口コミを見るとフラッシュモブプロポーズの動画を見て思った事プロポーズで期待されている事重量のあるピアノの搬送費コスト123