Top > 成功 > 失敗から成功へ

失敗から成功へ

高校生最後の大イベントである受験が終わりました。1年生の頃は赤点をたくさんとってしまい大学への進学も諦めてました。 2年生になってから赤点はとらないようになりましたが、1.2年生は特に遊びすぎて勉強なんて眼中にありませんでした笑自分のやりたいこと、やりたい事に夢中で。それもいい事なのでしょうけど…笑 大学はとりあえず国公立を目指していましたが、3年生になってからも勉強せず…。先生にも無理だと言われてしまいました。 夏休みあたりから勉強を始め、成績も徐々に上げていき最終的にA判定になりました。努力は必ず報われると痛感させられました。 センター当日、いつも通りに解いたものの自己採点をしてビックリ。マークがズレてたのです…。その時点で私の国公立の夢は敗れてしまいました。すごい悔しかったし親にも申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 しかし、私立の受験で無事に合格し自分のやりたい事が充実した学部に進めることになりました。そこだと資格もとれるし、逆にセンター失敗して良かった!と思えるようになりました笑。自己採点の後大泣きしていた自分がバカバカしいです。センターは失敗したけど、自分の中で最終的には成功したので良い結果になったと思います。

キララウォーターサーバー評判 2ch

成功

関連エントリー
失敗から成功へ
カテゴリー
更新履歴
ドライスキンの予防(2017年9月19日)
塾にはいくらぐらいかかるのか(2017年9月17日)
肌を守る方法(2017年9月15日)
スマホ料金について(2017年9月14日)
たくさん販売されているサプリメントから自分に合った商品を選ぶ(2017年9月12日)