Top > スマホ料金 > スマホ料金について

スマホ料金について

最近スマホをまったく使っていない事に気付きました。電話するとしても会社支給携帯があるので電話は携帯で済むし… 先週末に携帯ショップにて料金プラン見直しに行った所、使用していないのに月額利用料で8000円も払っていました。 そこでどうにか安くならないかネットにて検索を繰り返しました。もう解約をするしかないかなと思っていました。 たまたま先輩に相談するとスマホは格安SIMを使用しているという。格安SIMの話しを詳しく聞いてみると月額利用料は今までの4分の1となる事がわかりました。 これはもっと詳しく話しを聞かないと大手家電量販店に行ってみました。 今は格安SIMが流行となっていますし、ガンガンCMやっているので大きな特設コーナーが出来ていました。 種類がいっぱい有り、何がどうなっているのか分からずワタワタしていましたが周りのお客様は詳しいみたいでどんどん購入して行っていました。 分からないままだとこれまでと一緒となると思い店員さんに聞いてみました。 格安SIMはなぜ安いのか?スマホが故障したらどうしたら良いのか?格安SIMを契約した後はどうしたら良いのか? さすが店員さんは詳しく教えて頂きました。月末には格安SIMに変更し、経済的に余裕が出ればと思います。

仕事辞めたい

スマホ料金

関連エントリー
スマホ料金について
カテゴリー
更新履歴
スキンケアは水分の補給と潤いキープが大事(2017年12月21日)
口臭大丈夫?早めのケアが大切(2017年10月28日)
資生堂の子会社(2017年10月12日)
育毛剤を髪に処方する(2017年9月26日)
ドライスキンの予防(2017年9月19日)